【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お昼ご飯
20070716122242
今日は、ハンバーガーを買いに行ってきました。
只今、ハッピーセットにシュレック3の仲間達の
音の出るオモチャが付いているという事で
近所のお店に買いに行ったのですが、もうドロンキーしか
無かったんです

もう少し早く知っていたら良かったわぁ(--;)
残念ですが・・・。
でも、普通のセットのジュースの容器にシュレック3の仲間が
描かれていたので、かりんも喜んでいました(^^)
ドロンキーのオモチャでも音を鳴らして喜んでくれていたので、
まぁいいかぁ~(^-^)

私が、一番残念がっているだけかもねぇ

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2007/07/16 12:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サトちゃんと記念撮影&階段
20060915120757

20060915123613.jpg
乗ってみました



マンションの階段を上っています


なん往復もしてました



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2006/09/15 12:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
朝からお手伝い。
20060904100027
おはようございます。
クイックルワイパーで朝から掃除のお手伝いをしてくれました。
教えた訳でもないんですが、見てておもしろそうだったのかな?
【2006/09/04 10:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だっこしてー。
20060903213421
ソファの上からパパに向かって「うーうー」と言って
だっこをせがんでいます。
ほのぼのしてます。
【2006/09/03 21:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イエーイ!
20060903112736
午前中の一枚。
午後からはたくさん暴れまくるわよぉ!
【2006/09/03 11:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
