【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑かったですね。
毎日の事だけど、今日も暑かったですねぇ

今日も朝から「となりのトトロ」鑑賞会をしていました
その後、近所のスーパーにお買い物に行き、帰ってきて少ししたら
「トトロ観る」と言い出しました
ほんと、気に入ったんですよね。うちの姫は・・・。

しょうがないので、観せちゃいました
「心の優しい子になってちょうだいね」という想いで


お昼ご飯を食べてから、おなじみ?のベランダでプールをしました


200708051243000.jpg
↑アンパンマンのひしゃくで私に「どうぞ!」と
してくれてます

200708051249000.jpg
↑ケチャップの空容器が役に立ってます

200708051316000.jpg
↑最後まで手から離しませんでした

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2007/08/05 23:10 】 | プール遊び | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
おNew!のプール
今日は、朝からおNewのプールを買ってきました
この前までのプールは、穴が空いちゃって
空気が漏れてきちゃうので・・・。

今日もかりんは、喜んで水遊びしていました
空気を入れて、まだ水も入れていない時点で中に入って、
遊びだしていました

200708011323000.jpg
↑「ピースは?」と言うとパーにしちゃいます

200708011354000.jpg
↑グラビアアイドルになれるかしら(笑)

200708011322000.jpg
↑カメラを向けての久々の笑顔をくれました

子供って水遊び好きですよねぇ
【2007/08/01 16:52 】 | プール遊び | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨明けしました。
近畿地方が梅雨明けになって、今日はいいお天気でした

なので、ベランダでプールに入りました
200707241344000.jpg

思わず私も入りたくなりましたが、足だけつけていました
今年は、親子で大型プールか海水浴デビューしちゃいたいなぁ
思っています

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2007/07/24 23:05 】 | プール遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今年初!!
午前中に児童センターへ行った後、お昼ご飯を食べて
少ししてから、今年初のベランダでプール遊びをしました

かりんは大喜び子供って水遊びがホント好きですよねぇ

200707191351000.jpg
                
200707191355000.jpg


200707191433000.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2007/07/20 00:55 】 | プール遊び | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
