【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほろっときちゃいました。
この間、私がのどが痛くて咳を何回かしていると、
かりんが「ママ、お水飲む?」と聞いてコップに
冷たいお茶注いでくれたんです

なんだか優しく成長してくれているなぁと思ってほろっときちゃいました


テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2008/02/04 19:28 】 | 成長 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お掃除
20070821223938.jpg
最近、掃除機をかけたがります

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2007/08/21 22:43 】 | 成長 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近。
かりんは、「コレ、見て!ジャーン」と言う効果音のマネをして、
裏返したお絵描き帳を表に向けて、私やパパに見せてくれます
初めてされた時は、ビックリしちゃいました

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2007/08/09 22:50 】 | 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少しずつ。
最近、うちのかりんは何曲か歌を覚えだしています
ろうそくやケーキ・苺を見るとハッピバスデートゥーユー!!と歌ったり、
いーぬーのおまわりさん!アリゴリズム体操、終わり!
はとぽっぽ!お母さん、なあーに!等々です

私がこぶたたぬきと歌うときちゅねにぇーこと続けます

あと、昔々あるところにおじいさんと・・・。と言ったりします

ママが毎日、歌ったり本を読み聞かせているのを
覚えてくれたんやねぇ

些細なことかもしれませんが、嬉しいですねぇ

ちなみに、ちびまるこちゃんのエンディング曲やみんなのうたの
「おしりかじり虫」という歌で一緒に踊ります

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2007/07/29 23:28 】 | 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
