【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいな
おはようございます
今日は大阪はです

パパに↓ ↓
20060301093410.jpg
つみきを買ってもらいました
積んでいくタイプと文字を覚えれるタイプ(まだ早いですが)のです
早速、かりんは遊んでいます
20060301094053.jpg


今日はお家遊びになりそうです

      ↑ちょっと興奮気味です (映りが悪いですが・・・良かったら観て下さい

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

【2006/03/01 09:44 】 | おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
行ってきました
今日は、実家にパパ・ママ・かりんの三人で
行って来ました。
今でも最初は人見知りして大泣きしちゃいます
ばぁばは困り顔でも、少ししたら歩み寄って
肩につかまり立ちやじいじ・ばあばに笑いかけたりするように
なりました
ばあばの近所の方がお孫さんにあげてねと言って
下さったようです。それがこのお品です↓
            20060219015350.jpg

お分かりになるでしょうか・・・。
画像が少し見にくいかもしれませんがお手玉です
会った事のない私達に下さるなんて・・・。
そうゆうご好意がとても嬉しいナと思いました。
かりんも大喜びしてました。


テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

【2006/02/18 22:14 】 | おもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
