【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も雨ですねぇ
午前中に少し雨が止んだので、近くのスーパーに
かりんをベビーカーに乗せてダッシュでお買い物に行きました
お天気は悪いけど、かりんはゴキゲンでした


お買い物から帰って来て、かりんは家の中を徘徊して、遊びまくっていました
お昼ご飯を食べた後、すぐお昼寝しちゃいました
かりんが起きるまでは、ママの息抜きタイムです


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/04/11 13:11 】 | お昼寝 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
雨です・・・。
今日は、パパがお仕事(忙しいようです)だしなのでお家で
お遊びしていました
でも、今はママの腕の中で寝ちゃってます
↓  ↓
20060312115209.jpg
おっぱいを吸っていてそのまま寝ちゃいました
なので抱っこしたまま書いてます

普段もそうですが、寝顔って愛しく感じますよねぇ



かりんが起きました↓↓
20060312131212.jpg

20060312131458.jpg

テーマ:育児の合間に - ジャンル:育児

【2006/03/12 11:56 】 | お昼寝 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やっちゃった
こんにちは
今日はいいお天気と聞いていたのですが
午前中は少しが降り、
今もっています

っている中、散歩がてらベビーカーで
近くのスーパーにお買い物に行って来ました
2歳くらいの女の子がベビーカーで
おっちょんしているかりんを覗き込んで
お相手しようとしてくれていました
子供って小さくても母性というかしてあげたいという
気持ちがあるんですねぇなんだか嬉しかったです


買い物から帰ってきてお昼ごはんを食べさせようと
準備していざ食べさせたらご飯が熱かったようで
いきなり泣き出しちゃったんです
なんか悪いことしちゃいました反省
それから機嫌を損ねたみたいで離乳食を食べず
ミルクを飲みながら寝ちゃいました
以後、気を付けます

テーマ:子育て奮闘記 - ジャンル:育児

【2006/02/21 13:17 】 | お昼寝 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
お昼寝しました
こんにちは
お昼ごはんを食べながら寝ちゃいました
さっきまで↓
20060220121016.jpg
         だったのに・・・。

と思いきや今、起きちゃいました
いつもだとまたすぐ寝るのですが、
パッチリです シャックリしています

テーマ:育児の合間に - ジャンル:育児

【2006/02/20 12:27 】 | お昼寝 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お昼寝中
うちの姫(かりん)はただいま夢の中です。
その間にインターネット等をしています。
最近は、このブログを書き込む事&ドラマ等を録画している分を
パパと一緒に観ることが私の息抜きになっている感じです
今、二人がはまっているドラマは小早川伸木の恋・輪舞曲(ロンド)です
皆さんはどんなことをして息抜き・ストレス発散してますか

パパは午前中からジムに行っています。
ママもたまには一人でおでかけしてみたいなぁ
でも、かりんの事が気になって落ち着かないかも

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

【2006/02/19 13:13 】 | お昼寝 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
