【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芸術作品
かりんが最近、顔を描くようになりました

ジャーンと言って見せてくれます

200801181241000.jpg
↑トラだそうです

200801181244000.jpg


200801190858000.jpg
↑アンパンマンだそうです
200801250917000.jpg
↑これはママだそうです

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2008/01/29 22:49 】 | 出来たよ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やったー^^
今日は、一歩も外に出ずにお家遊びをしてました
パパもお家にいるので、嬉しいようですりすりっとしに行ったり、
甘えていました
パパもデレデレ
こんなにまだ小さいのに、もう女を感じちゃいます


パパがお昼頃、本屋に出掛けようと玄関のドアを閉めた瞬間、
かりんが泣いちゃいました初めてなんです。
これまで、パパが毎朝仕事に行く時にお見送りしても
泣かなかったのに・・・。
パパが本屋から帰ってきてその出来事を言うと
なんだか嬉しそうでした



かりんは最近、足腰もしっかりしてきて、
もうそろそろ歩けるんじゃないかなぁって
思っていたんです
それで今日もいつものように、あんよの練習をママとしていたら
2・3歩歩いたじゃないですか
ちょうどパパも見ていたので2人して喜んじゃいました
かりんもやっぱり嬉しかったのかすごく喜んでいました

その後も何度かあんよをしていましたが、途中で疲れちゃったのか
足をふにゃふにゃと曲げてばかりでした




その後は、パパの人間おきあがりこぶしで大喜びしていました
パパの遊びはダイナミックですねぇ


ホント、子供の成長を見るのは幸せですねぇ



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2006/04/29 23:10 】 | 出来たよ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お家遊び
今日もでしたね
パパとかりんとママの三人でお花見に行こうと
思っていたのですが
そのうち止んでくれるかなぁって思っていたのですが
無理でしたパパも残念そうでした

仕方が無いので、お家でお遊びしていました

かりんは、以前購入した知育5面体の手押し車を押して
歩く事が出来ました
どんどん成長してくれるので嬉しいですねぇ
パパも休みの日は、かりんの様子や成長を見れるので
嬉しいようです




明日は晴れるかなぁ

テーマ:成長 - ジャンル:育児

【2006/04/15 23:27 】 | 出来たよ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しいわぁ
うちのかりんがバイバイが出来るようになりました
パパとママでバイバーイと言って手を振るとしてくれたんです
満面の笑みで
なんだか感動でした
成長を見れるというのは幸せですねぇ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2006/02/19 22:10 】 | 出来たよ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
