【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サトちゃんと記念撮影&階段
20060915120757

20060915123613.jpg
乗ってみました



マンションの階段を上っています


なん往復もしてました




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2006/09/15 12:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新しいクックでおでかけ
昨日は、ずっとだったのでおでかけ出来なかったので、
今日は朝から散歩がてらお買い物に出掛けました

20060914140205.jpg
新しいクックを履いて行きました
なんだか嬉しそうでした

帰りはお買い物袋を持ってくれました20060914140513.jpg
結構、力持ちです


お昼ご飯のあとは
20060914140747.jpg
両手に梨(前髪短し

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/09/14 14:11 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おNEWのクック
今日は朝から千里の阪急百貨店におでかけしました
目的はかりんのおNEWのクックでした
最近、クックがきつく感じたので・・・。

靴のアドバイザーのお姉さんに足のサイズを測ってもらったら、
左右とも13.4㎝でした
かりんの履いていた靴のサイズは12.5cmだったので
そりゃきついはずだよねぇ
ということでこの14cmのに決めました
20060913110920.jpg
がっちりしていてスポーティーでいい感じです
2ヶ月サイクルでサイズを測って買い換えた方がいいらしいです

靴を買ったら付いてきました
20060913111321.jpg


靴を選んでる間、かりんは販売員のお姉さんやおばさんに
愛想を振りまいていました
最近、人見知りしないんですよねぇ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2006/09/12 22:50 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大阪空港
今日は家族三人でお昼から大阪空港へ行って来ました

お目当ては、大阪空港にお店が入っているインテリアショップの
アクタスだったんですが・・・。

そこで↓
200609101951000.jpg
買いました

部屋をいい感じに灯してくれてます
あとは、ガラスコップを買いました


子供連れのパパママが多かったです

かりんは、まだ飛行機には全然興味が無さそうでした

大阪空港の中のカフェでお茶をしたり、いか焼き&たこ焼きを
食べちゃいました
粉モンの好きなかりんは嬉しそうに食べていました

テーマ:お買い物 - ジャンル:育児

【2006/09/10 22:16 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャボン玉
今日は玄関先でシャボン玉をして遊びました

20060908230647.jpg

20060908230813.jpg

すごく喜ぶんですよねぇ
私が座って吹いていると顔の前で知ってシャボン玉を割って、
私の顔にシャボン水がかかるのを喜ぶんです

テーマ:遊び - ジャンル:育児

【2006/09/08 23:13 】 | お家でお遊び | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お客様
今日はお昼頃から私の学生時代の友達が
お家に遊びに来てくれました。
かりんとは初対面だったんですが、うちのかりんは
いきなり微笑みかけてスキンシップしだしたんです
肩やら背中やら・・・。友達も喜んでくれていました


久々にいろんな話(恋愛・仕事・結婚等)をして
スッキリしちゃいました
まだ、おしゃべりし足らない感じですが・・・

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/09/06 22:04 】 | いらっしゃーい | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
公園でお遊び
こんにちは

今日は、午前中に近所の公園へ遊びに行ってきました


20060904130617.jpg
パンダに乗ったり 少し恐がっていました
20060904131650.jpg
砂で遊んだり
20060904131714.jpg
あーっと指を差したり
20060904131817.jpg
水道で水遊びをしたり



久々の公園なので嬉しそうでした
また、来ようね

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/09/04 13:29 】 | おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
朝からお手伝い。
20060904100027
おはようございます。
クイックルワイパーで朝から掃除のお手伝いをしてくれました。
教えた訳でもないんですが、見てておもしろそうだったのかな?
【2006/09/04 10:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だっこしてー。
20060903213421
ソファの上からパパに向かって「うーうー」と言って
だっこをせがんでいます。
ほのぼのしてます。
【2006/09/03 21:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イエーイ!
20060903112736
午前中の一枚。
午後からはたくさん暴れまくるわよぉ!
【2006/09/03 11:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パパとお留守番
こんばんは
今日は、私が午前中からに行く為
パパにかりんを見ててもらいました
パパは、ゆっくりしてきいと言ってくれました
なんだか、そうゆう言葉を聞くだけでも安心というか嬉しいですよねぇ

結局、カットとカラーで三時間半かかっちゃいました
結構、疲れました
カットしてもらってる最中に、早く終わってかりんに会いたいよぉって
思っちゃいました。
留守中、泣いたり愚図らなかったようでホッとしました
今日、夕食の後片付けをしているとかりんがキッチンまで
お皿を運んできてくれたんですなんだかすごく嬉しかったです
賢いねぇと頭をなでるとかりんも嬉しかったのか大喜びでした


お風呂あがりに家族三人でを観ていたら画面に
江頭2:50が出てきて、変顔のアップになった瞬間
かりんは怯えて大泣きしちゃいました
まだまだお笑いが分からないお年頃だもんね
でも、なんだか微笑ましく思いました




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/09/02 22:11 】 | お家でお遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お気に入りです
20060901081214
うちのかりんは、少し前からにほんごであそぼの
でんでらりゅうばがお気に入りの1つです
掌に指をツンツンして楽しんでいます

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2006/09/01 08:00 】 | おはよう | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
