【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は。。。
朝、早く起きて鳥羽水族館に行きました
私の地元(奈良)の友達親子と行きました
友達の娘は、和佳ちゃんというかりんと同じ歳の女の子です
この親子とは、これまで結構一緒におでかけしています

私とかりんは、上本町から鳥羽行きの特急に乗り、
友達親子は八木から乗ってきました

和佳ちゃんとかりんは、久しぶりに会うので、最初恥ずかしがっていましたが、
少ししたら仲良く遊び始めていました
おやつを一緒に食べたりして、楽しんでくれていました


鳥羽駅に着いて、近くでお昼ご飯を食べようと偶然入った建物に、
ナント「トトロのどんぐり村」があったんです
かりんは、テンションになっていました
お店の横に、一緒に写真の撮れるスペースがあったので写真を撮りました
現像が楽しみです

因みに和佳ちゃんは、スティッチがマイブームらしいです

鳥羽水族館に着いて、たくさんのお魚さん達を観て
親子共々癒されてきました
20070809003943.jpg

200708071436000.jpg
また、来ようね

船でイルカ島巡りもしてきました



帰りの特急では、二人とも同じぐらいに寝ちゃいました
いっぱい遊んで、いっぱい騒いだので疲れちゃったんですね

楽しい小旅行でした
【2007/08/08 22:33 】 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近。 | ホーム | 暑かったですね。>>
コメント
----
はじめまして。
訪問履歴から遊びに来ました。
友達と水族館に行ってきたんですね。
最初、かりんちゃんは友達と会って恥ずかしかったけど、仲良く遊んだり出来て良かったね。
かりんちゃんは、トトロが好きなんだ~。
好きなキャラクターって、みんな、いろいろですね。
写真を写せて嬉しいですね。
水族館で魚達を見たのも楽しかったね♪
もし良かったら、また遊びに来て下さいね。
by:ゆのりんママ | URL | #-【2007/08/09 22:58】 [ 編集] | page top↑
--ゆのりんママさんへ--
コメント、残していただいて有難うございますi-179

ほんと、楽しかったですよi-185
パパが仕事中なのに行ってて、気が引けましたが・・・i-229
かりんと友達の娘は、前まで個々に遊ぶことが多かったので、このくらいの年になると一緒に遊ぼうとするんだぁi-179と学びましたi-228

子育てって毎日が発見ですねi-236
トトロも相変わらず好きですi-176

また、いつでも覗きに来て下さいi-214
by:かりんママ | URL | #-【2007/08/09 23:31】 [ 編集] | page top↑
----
水族館、楽しめたようですね♪


かりんママさんの地元って・・・
私の住んでいる県なんですね~
何だか親近感がわきました(´▽`*)
また地元ネタの話ができるといいな~
by:hanu | URL | #-【2007/08/14 21:13】 [ 編集] | page top↑
--hanuさんへ--
楽しんできましたi-185

hanuさんは奈良県にすんではるんですねぇi-179
ホント、親近感がわきますねi-176

また、いろいろ話しましょうi-278
by:かりんママ | URL | #-【2007/08/14 23:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
