スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった
こんにちは
今日はいいお天気と聞いていたのですが
午前中は少しが降り、
今もっています

っている中、散歩がてらベビーカーで
近くのスーパーにお買い物に行って来ました
2歳くらいの女の子がベビーカーで
おっちょんしているかりんを覗き込んで
お相手しようとしてくれていました
子供って小さくても母性というかしてあげたいという
気持ちがあるんですねぇなんだか嬉しかったです


買い物から帰ってきてお昼ごはんを食べさせようと
準備していざ食べさせたらご飯が熱かったようで
いきなり泣き出しちゃったんです
なんか悪いことしちゃいました反省
それから機嫌を損ねたみたいで離乳食を食べず
ミルクを飲みながら寝ちゃいました
以後、気を付けます
スポンサーサイト

テーマ:子育て奮闘記 - ジャンル:育児

【2006/02/21 13:17 】 | お昼寝 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつ^^ | ホーム | お昼寝しました>>
コメント
--同じく--
こんにちは!
私も熱いご飯食べさせちゃったことありますi-182
こんな顔i-238になったけど、あやもは
その後も果敢に挑戦してました。
男前~。
冷ましてるつもりでも熱かったり、難しいですよね。
でも機嫌を損ねちゃうなんて、かりんちゃん大人ですi-236
by:なおtin | URL | #-【2006/02/21 16:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
