【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きれいになったかな?
20060224102529.jpg

最近、ママが朝の歯磨きをしていると
興味津々で凝視してくるので、赤ちゃん用の
歯ブラシを持たしてあげたら自分で磨き?だしました
子供の成長って早いですねギュッとしてあげたくなりますよねぇ
それから今日は、お昼に公園に行ってきました
昨日よりは、人が居ました

かりんとベンチに座っていると女の子が走ってきて、
元気よくこんにちは~と声をかけてきてくれました
聞くと3歳のまなみちゃんとの事他にもいろいろ話したんですが、
全然知り合いじゃないのに話しかけてくれて
すごくしっかり喋る女の子でビックリしちゃいました
お母さんは積極的過ぎて困るんですとおっしゃってました
かりんはどんな女の子になるのかなぁ

テーマ:成長 - ジャンル:育児

【2006/02/24 10:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<10ヶ月になりました | ホーム | やっちゃいました>>
コメント
--すごいですね~--
かりんちゃん、歯磨きしてますね♪
何でも、見てて覚えていくんでしょうね。
不思議だな~。
by:すずお | URL | #-【2006/02/24 17:41】 [ 編集] | page top↑
--えらーい!--
こんにちは。

かりんちゃんすごいですねー!
見てマネできちゃうものなんですね。
歯磨き苦手な子も多いのに、かりんちゃんは
自らだなんて、偉すぎるーi-189
by:なおtin | URL | #-【2006/02/24 23:45】 [ 編集] | page top↑
--すずおさん・なおtinさんへ--
こんばんわi-179
コメントありがとうございますi-184
私も教えていないのに歯ブラシを持たせたら自分で口の中に入れてゴシゴシi-278
なんだかこれからの成長も楽しみに
なってきますi-185
いい事はどんどん真似して欲しいですねぇi-237
by:かりんママ | URL | #-【2006/02/25 00:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
