【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予定変更
今日は、お昼ご飯を食べてから
おでかけしょうと思って身支度をしていたら、
かりんが目をとろ~んとさせて
急に泣き始めたんです
う~ん・・・。
よく考えてみると今日はお昼ご飯のあと
お昼寝をしていなかったなぁと思い
すぐに布団で寝かしてみると
案の定、寝ちゃいました


結局、今日のおでかけはやめることにしました
無理して連れ出してもかりんがかわいそうですからね
また、明日でも行けますしね



最近、うちのかりんはオムツを替える時に両手でバンバンと
床を泣きながらたたくようになってきたんです
イヤイヤっていう自己主張なんでしょうね
温かく見守るようにしています




テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2006/02/28 22:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<嬉しいな | ホーム | やっぱりおやつはおいしいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
