【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10ヶ月健診
こんにちは
お昼から10ヶ月健診に行ってきました
小児科の待合室で5ヶ月の女の子を連れて来てた
ママさんとお話していたら、かりんが喜んで
その女の子のおててを触ったりあんよを触ったり
ホッペを触ろうとしたり
こういうの初めてだったので、なんだか嬉しくなって
書いちゃいました
同じ歳の子との接触ってしていなかったので
これから積極的にした方がいいのかなって
思いました

かりんの順番が回ってきていざ健診
身長を測ったり、体重を測る時の寝そべることを
嫌がって泣き始めました
そして今度ははいはいが出来るかを診るときに
また泣いちゃいました今度は大泣き
人見知りかな眠たいのかも・・・。
終了してお家に帰る道中でかりんは寝ちゃいました
やっぱり眠かったんだねぇ

*今日の健診*
体重9325g 身長74cm 胸囲48cm 頭囲43.5cm
でした 
                                
身長は高い方みたいです

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2006/03/02 16:02 】 | 健診 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひな祭り | ホーム | おはようございます>>
コメント
--順調ですね~♪--
かりんちゃん、ママ健診お疲れ様!!
すくすく育ってますね~うれしいですね♪
うちも来週町の10ヶ月健診だけど、
ゆあはこの間の熱でなんか痩せたみたいi-183体重が気になりますわi-201それとリンクi-189いただきました!!!これからもよろしくです~♪
by:ゆあママ | URL | #-【2006/03/02 22:35】 [ 編集] | page top↑
--健診かぁ~--
うちも今月中に10ヶ月健診受けなきゃです!
かりんちゃん、身長高めなんですね?
うらやましい!!
うちは生まれた時から小さくて、たぶん8キロもないです。
身長も70ないと思いますv-356
押さえられたりするとないちゃいますよね~。
かりんちゃん頑張りましたね。
by:なな | URL | #-【2006/03/03 01:34】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは--
公園の記事に書き込みをしたhanuです(^^)/

お疲れ様でした(^^)
やっぱり検診って泣いちゃうんですね~
うちの子は1歳なんですが、かりんちゃんの方が大きいです(>_<)
背が高いんですねー

また来ます☆
by:hanu | URL | #-【2006/03/03 01:59】 [ 編集] | page top↑
--初めてのコメント--
ありがとうございますv-352
とってもうれしかったです。
うちのあおいも来る日曜日に集団検診があります。楽しみだなあ。e-78
またたびたびよらせてもらいますね!
by:imuyam a | URL | #-【2006/03/03 11:14】 [ 編集] | page top↑
----
背高いですね。
検診で人見知りで泣いちゃうなんて
かわいい♪
大きくなってるのが分かると嬉しいですよね。
by:みんじゅ | URL | #-【2006/03/03 16:13】 [ 編集] | page top↑
--ななさんへ--
小さくても元気であれば全然気にしないで
下さいねi-179
個人差があるのでi-228
なんか気にさせてしまいましたかねぇi-229
すみませんi-205
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/03 17:32】 [ 編集] | page top↑
--hanuさんへ--
こんにちはi-185
以前、コメントありがとうございましたi-237
身長高いのは、うちのパパがいつも
かりんの足をマッサージしてるからかなぁi-278なんてパパと話していたんですi-179偶然かなi-255

また、遊びに来てくださいねi-184
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/03 17:40】 [ 編集] | page top↑
--みんじゅさんへ--
こんにちはi-185
パパが言うには、かりんが背が高いのは
私(かりんママ)の血筋と違うかなって
言ってたんですi-179
私が170cmあるもんでi-229・・・。ちなみにパパは175cmですi-228
これからも、元気に育ってくれることを
願ってますi-178
また、遊びに来てくださいねi-194
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/03 17:47】 [ 編集] | page top↑
--成長ですね!--
こんばんは。
検診おつかれさまでした!
自分よりも下の子をかまってあげる姿って
すごく成長を感じますねi-228
かりんちゃん、やさしい。

かりんちゃん大きいな、って思ってたら
ママが大きかったんですね!!
いいなー、羨ましいです。
うちはパパが大きいので似てくれると嬉しいんですが。。。
今日から足マッサージしますi-236
by:なおtin | URL | #-【2006/03/03 18:06】 [ 編集] | page top↑
--なおtinさんへ--
こんばんわi-205
そうですね、なんかすごく成長した感じがしましたi-228少し姉御的でしたi-229
これからまだまだ驚くことや喜ばせてくれたり
するんでしょうねi-176
また、遊びに来て下さいねi-189
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/03 22:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
