【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日ごとに成長
かりんは22時半頃に寝ました
最近、かりんは夜中に起きる回数が減ってきました

パパは自分の会社で作ったゲームソフトを最近自分の部屋で再playしています
それがこれです
  
    
かりんはパパの部屋まで高速はいはいで覗きに行きます
パパ、何してるのって感じで・・・。
何にでも興味を示すようになってきています成長って早いですねぇ

甘えることも覚えて、違う方向を見ていると
あたちを見てって感じでウッー、ウッーって
かりんの方を向くまで呼んできたり、パパやママに顔をこすりつけてきたりします
パパはかわいいわぁかわいいわぁばっかり言ってます
親バカ全開です
パパやママの肩につかまり立ちをして自分で手を離してニタッと笑って
一人で立とうとするんです時々、後ろに倒れて頭を打ったりするので
なんだかヒヤヒヤしますが、これも成長なので気を付けて見守るようにしています

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/01 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | ママのを横取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
