【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もいろいろお遊び
かりんがねんねしました

今日も、朝からが降ってました
また、お出かけ出来ないのかなぁと思っていましたが
お昼過ぎからになり、散歩がてら近所のスーパーに
お買い物に行きました
ここ最近、かりんはベビーカーに乗っている途中で
ウーッウーッ言い出して
嫌がる様な仕草をします束縛されるのが嫌なようです
でも、安全の為なので我慢してねぇ
ほんと、自我が出てきてご飯の時ももういらない時は、
口をつむって違う方向を向いたり、おむつを替える時も
寝かしたら両手でバンバンするしで大変ですが
これも成長ですもんねぇ


お買い物から帰ってきてかりんは
20060317235737.jpg
 ↑↑パパのPCを拝借
20060317235835.jpg
 ↑↑絵本を見てます
最近、めくるのが好きみたいです
20060317235904.jpg
 ↑↑カーテンからいないいないばぁ



明日もいっぱい遊ぶわよ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/03/17 22:10 】 | お家でお遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | ひきこもり>>
コメント
----
天気が不安定ですね。
今日は昼間はまだ天気よかったんですけど、夕方になってからこっちは雨v-279です。
王子が風邪ひいて外に遊びに行けなくて、小姫はばあちゃんと近くの公園に遊びに行ってきたようです。
早く本格的な春になるといいですね。
by:お㌢ | URL | #aEmTB4nk【2006/03/18 17:48】 [ 編集] | page top↑
--お㌢さんへ--
お返事遅くなってすみませんi-202天気が今日も不安定でしたねぇi-183
王子君の風邪はどうですかv-361
ほんと早く本格的な春よ来いv-363って感じですねv-410

王子君、お大事にしてくださいねv-392
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/19 23:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
