【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も・・・
でしたねぇ
お昼から雨が降るって天気予報で言っていたので
午前中にお散歩がてらいつものスーパーにお買い物
行って来ました
一日一回はかりんにお外の空気に触れさせてあげたいなぁって
思っている私です
嬉しがっているのが分かるのでこっちまで
嬉しくなります


お買い物を終えて帰って来るとお家の前のところで
お隣の奥さんとお子ちゃまに会って、
少しおしゃべり(子供のことや花粉症の話)をしてから
では、またと別れました


お家に帰ってかりんは
20060322225402.jpg
 絵本を見てます

20060322225701.jpg
 ママの方に寄ってきました
なんだか癒されます

テーマ:オウチ遊び♪ - ジャンル:育児

【2006/03/22 23:00 】 | お家でお遊び | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いない いない?いらん いらん? | ホーム | 春分の日>>
コメント
----
一日一回は、お外ですよね~!
うちは午前中ダラダラして、逃すときが多々ありますv-393
かりんママを習わないと・・・・
絵本読んでますね!!かわいいv-344あーいう時ってホント真剣ですよねv-290
by:ゆあママ | URL | #-【2006/03/22 23:44】 [ 編集] | page top↑
--ゆあママさんへ--
こんばんはv-410
子供の喜ぶ顔v-411ってやっぱり見たいですよねv-290
自己満足かもって思う時もありますがi-229・・・。
かりんは最近絵本を見て笑ったりするようになってきたんですi-236
この前まで全然興味が無かったので、なんだか嬉しいですi-185 
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/23 01:26】 [ 編集] | page top↑
--絵本--
こんばんはi-179
かりんちゃん絵本を楽しんでるんですね!
すごい。
あやもはまだかじるものだと思ってるらしく、読んでも2ページでかじりついてきますi-229
私の選択がいまいちなのかなー。
それにしても、ママーって寄って来るのかわいいですよねーi-233

by:なおtin | URL | #-【2006/03/23 21:26】 [ 編集] | page top↑
--なおtinさんへ--
こんばんはi-179
最近、ほんと絵本ばかりなんですi-236あやもちゃんももうすぐだと思いますよi-236私も最初はそうで、絵本の選択間違いかなi-229って思ったんですが考え過ぎだったみたいですi-228だから、大丈夫ですよi-179
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/23 22:11】 [ 編集] | page top↑
----
うちのも絵本大好きですよ~。
お風呂ようのビニールのがお気に入りで、カミカミしてもへっちゃらだし、毎日読んでます~。
私自身も絵本好きなんで、集めちゃいそうで怖いです・・。
結構高いんですもんv-355
by:なな | URL | #-【2006/03/24 23:06】 [ 編集] | page top↑
--ななさんへ--
コメント、ありがとうございますv-410ななさんのお子さんもi-90大好きなんですねーv-411
絵本i-70は感性とかも伸びそうで

出来るだけいろんな物を見せてあげたいなぁとは思いますが、お高いですもんねi-230
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/25 00:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
