【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビックリしちゃいました
最近、いいお天気が続いてますね

今日はかりんと2度お出掛けしました(午前中と午後一回ずつ)
午後から近所をお散歩していたら、
キャップをかぶった職人系のお爺さん(70歳くらい)と2回程
すれ違ったので「あっさっきのお爺さんや、また会ったなぁ」って
思って信号待ちしていたらすれ違いざまに笑いながら
「まだ、1ヵ年経ってないやろ?」って話し掛けられたんです
少しビックリしましたが、「ハイ、11ヶ月です」と答えたら
いきなりA4ぐらいの封筒から何かを出したんです

何を出されるんだぁと思ってたら、それはお孫さんの写真
でした
何かの記念で写真館で撮ったと思われる厚紙にちゃんと入っている
写真でした
「うちのは7ヶ月や」とほんと嬉しそうにおっしゃってました
その後、何かもっと話したそうにしてはったのですが、
信号が変わったのでお別れしました


お爺ちゃんってほんと孫が大好きなんですねぇ





20060328010512.jpg
 ↑↑散歩途中に今年初のタンポポをみたので撮っちゃいました


20060328011117.jpg
 ↑↑今日のかりんです

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/03/27 23:13 】 | おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のブログ | ホーム | 久々のおでかけ>>
コメント
----
わかるわかる~!
ワタシもよぉくおじいさん&おばあさんに話しかけられるよっ!
「大変だねぇ」とか「今が一番いいねぇ」とかね。
大変でもないし、今が一番いいとは思わない(常にずぅっと一番だから!)けど、「ハイそうですねぇ」と笑顔で答えているよ。
たいてい「うちの孫は○ヶ月でねぇ」とか「うちの孫は男の子でねぇ」とか続くんだよねっ!
おじいさんもかりんちゃんを見て、自分の孫を思い出しちゃうんだろうね。
また会うかな!?
by:パイプニママ | URL | #-【2006/03/28 10:14】 [ 編集] | page top↑
--パイプニママさんへ--
こんにちはv-410
かりんを見てお孫さんを思い出してくれてたのかもしれませんねv-392

ほんとまた会うかも・・・。
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/28 14:47】 [ 編集] | page top↑
----
暖かい日が続きましたねv-252
べビカ乗せてるとホント声かけられますね~
最近はうちはやたらおじさんが声掛けて来て
ゆあはビックリして泣いちゃいますv-404しかもご機嫌な時に限ってなので、
泣かされて去って行かれると「もうぅぅぅv-293」って言いたくなっちゃいますよv-359
by:ゆあママ | URL | #-【2006/03/29 00:02】 [ 編集] | page top↑
--ゆあママさんへ--
今日は、急に大雨v-279が降ってきてビックリでしたv-390
ゆあちゃんは結構人見知りする方ですかv-361泣かされて去っていかれたら
嫌ですよねぇv-389向こうは悪気は全然ないのですが・・・。
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/29 02:06】 [ 編集] | page top↑
----
子供を連れていると、よく話しかけられますよね。
特におばさんには(>_<)
おじさん、かりんちゃんを見てお孫さんと
だぶらせていたんでしょうね。
微笑ましいです♪
by:hanu | URL | #-【2006/03/29 10:56】 [ 編集] | page top↑
--hanuさんへ--
こんにちはv-410
やっぱり子供がいると出会いというか
コミュニケーションがはかれますよねぇv-407
by:かりんママ | URL | #-【2006/03/30 12:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
