【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての・・・
今日もでした。

かりんは、お昼ごはんの時間にいつもより食が細かったので
おかしいなぁとは思ったのですが、
元気マンマンだったので少し様子を見てたら、
いきなり吐いちゃいました
ビックリしちゃったのですが、戻した量も少しで
吐いた後も普通に元気だったので安心していましたが、
おむつを仕替えようと開けたら水っぽいウ○チをしていたんです。
こんなの初めてだったので焦りましたが、救急の本とかを見たらその症状は
下痢のようです熱は出ていないようで少し安心しました
とりあえず、脱水症状にならないように水分補給に
イオン水を飲ませました
何日か前からかりんが氷に興味を持ち出して小さくしたのを
少しくらいいいかなぁと思ってあげていたからかも・・・って反省しています
以後、気を付けます

夜にはすごく元気にはいはいしまくっていました
ミルクもたくさん飲んでくれたので、ひとまずホッとしています

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2006/04/02 23:20 】 | お家でお遊び | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<公園にて | ホーム | 久々のブログ>>
コメント
----
胃腸風邪じゃなくてよかったね~。
って下痢でも十分大変だけどね・・・。
子供って氷、スキだよね~。
パイ子は冬の寒いさなかでもアイスがかかせませんでした☆
かりんちゃん、早くよくなりますよ~に!
by:パイプニママ | URL | #-【2006/04/03 10:26】 [ 編集] | page top↑
--パイプニママさんへ--
こんにちはv-410
ご心配ありがとうございますv-411かりんはすっかり良くなり、ウ○チの方も
少し固まってきてますv-392
お昼時にすみませんv-388
当分、氷はおあずけしますv-290
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/03 12:39】 [ 編集] | page top↑
--良かった。--
かりんちゃん良くなって安心ですね。

赤ちゃんの嘔吐・下痢は、うつりやすいので
ママやパパも気をつけてくださいねi-190
by:まひまひ | URL | #-【2006/04/03 15:36】 [ 編集] | page top↑
--まひまひさんへ--
こんにちはv-410
かりんの具合を気に掛けて頂いてありがとうございますv-354
赤ちゃんの嘔吐・下痢はうつるんですかv-361v-363知らなかった・・・。
教えていただいてありがとうございますv-392気を付けたいと思いますv-352
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/03 17:32】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは!
かりんちゃん大丈夫ですか??下痢早く治るといいですね。
れいは離乳食をまったく食べないのでウンチは緩々なんですよ。。。
by:れいママ | URL | #-【2006/04/03 21:21】 [ 編集] | page top↑
--れいママさんへ--
ご心配ありがとうございますv-392ウンチも普通のウンチに戻ってくれましたv-410
もう大丈夫で~すv-411
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/05 10:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
