スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩日和
今日もいいお天気だったのでお昼から
お散歩に出掛けました
最初は近所をぶらぶらするつもりで出掛けたのですが、
かりんはゴキゲンだしママもゴキゲンなので、
歩いて南千里駅(片道40分くらい)まで行っちゃいました
かりんも一回も愚図らずゴキゲンでした
自分が乗っているベビーカーのタイヤを身を乗り出して見たり、
影を見たり、すれ違う人を目で追ったり、子供を見ると
キャーキャー
言ったりして喜んでいました
昨日の話ですが、スーパーで買った物を袋に詰めていたら、
かりんが隣に立っていたおばさんのスカートを引っ張っていてビックリ
おばさんに謝ったら「いいのよ~、ばぁ~かわいいねぇ」って
言って下さったのでホッとしたんですが・・・。
前より人に興味が出てきて触れたいのかも
子供の成長って楽しいですね

お散歩途中に桜がチラホラ咲き出していてブルーシートが敷いてあったりで、
お花見モード全快です

明日も晴れるといいなぁかりんもきっと思ってるでしょうね
スポンサーサイト
【2006/04/07 23:26 】 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<強風&桜満開&公園 | ホーム | 公園にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
