【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
強風&桜満開&公園
今日もいいお天気でしたねぇ

今日は、朝からかりんはパパと「たかいたかい」や「飛行機」
「いないいないばぁ」等をして遊んでもらっていました
最近、すごく楽しそうに笑うのでこっちまで嬉しくて
一緒になって笑っちゃいます
こうゆう時、ふと「家族なんだなぁ」って実感しちゃいますね


今日は、またまたかりんとお散歩に行きました
パパは?と言うとゲームの研究の為、お留守番しておく
とのことでした



公園まで行く途中で桜が満開に咲いていたので
撮っちゃいました ↓ ↓
20060409002922.jpg

強風が吹いている中のお散歩でしたが、
今日もかりんはゴキゲンでした

公園に着いて芝生の上に下ろしても泣きませんでした
いつもは初めだけ泣くんですが・・・。


強風の為、顔がこわばっています
200604081440000.jpg
 ↓↓息が苦しいのかな
20060409005817.jpg
 画像では楽しくなさそうですが、結構はしゃいでいたんですよ
20060409005857.jpg


ホント、お外が気持ち良かったです

空が少し白かったので何かと思ってたら、
今日は黄砂が吹いてたんですね

明日も晴れそうですねぇ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/04/08 23:12 】 | おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<病院&ポリオの予防接種 | ホーム | お散歩日和>>
コメント
----
ほんとほんと!!
昨日むっちゃ風強いし、空黄色かった(笑)
旦那も帰ってきてから
「なんか空黄ばんでた」
とかいってたわ(-Д- ;)
あれ黄砂なんじゃねぇ。
地元でもむっちゃ吹いてて覚えてたけど、
こっちきたらそういうのがあること忘れてたわ。
かりんちゃんのファッションかっこいい!!!!
by:好華 | URL | #-【2006/04/09 10:32】 [ 編集] | page top↑
--好華さんへ--
こんにちはv-410
大人でもキツイ風だったので、子供にとったら
もの凄いキツかったでしょうねi-229そりゃあ、黄砂も舞い散りますよねぇi-185
桜も綺麗でしたよぉi-256
近々、パパとかりんと私で初めてのお花見i-267に出掛けたいなぁ・・・。
好華さんは行かれましたか?
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/09 12:36】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--
桜がきれいに咲いてますね~~!!
お天気はいいのに風が強くてこまりますねv-292風さえなければいいのに・・♪強風で顔もこわばるよね!
公園はお家から近いんですか~?うちの近所無いんですよv-292
by:ゆあママ」 | URL | #-【2006/04/10 00:40】 [ 編集] | page top↑
--ゆあママさんへ--
コメント、ありがとうございますv-410
ホント、風が強すぎるのは困りますよねぇv-356
公園は家から歩いて約10分くらいの所にあるんですv-352近所に公園が無いのは困りますねぇv-390
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/10 01:15】 [ 編集] | page top↑
----
強風でも陽気がよかったんですね。
ママとの散歩が楽しかったのかな?
芝生、最初はダメですよね~!
お花見、いつまでダイジョウブかなぁ~・・・。
by:パイプニママ | URL | #-【2006/04/10 18:53】 [ 編集] | page top↑
--パイプニママさんへ--
こんばんはv-410
ほんと、ゴキゲンだったんですv-411
まだ、桜散らないで欲しいですねぇv-407
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/10 21:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
