【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパお休み
今日は、パパはお仕事がお休みでした

家族三人、お家でくつろいでいました
16時くらいからは、テレビ番組を撮っていたのが、
だいぶ溜まっていたので消化することになり、
パパと観ていました
かりんは一緒に観ては、おもちゃで遊んだり、パパ・ママに
擦り寄って来たり、と思えば高速はいはい
高速つたい歩きでお家の中を徘徊していました
ほんと、元気です



18時くらいに、夜ご飯を食べに近所の
但馬屋(焼肉屋)へ行きました
土日より全然空いてて、行ったらすぐに個室に通されました
今日は食べるぞ~っていつも食べてますが・・・。
但馬盛・ホルモン盛・レバー刺し・石焼ビビンバ・
キムチ盛り合わせを注文しました
かりんは家から持ってきたと焼肉の横に付いている
野菜(サツマイモ・ジャガイモ・かぼちゃ)や石焼ビビンバ少量を
食べさせましたかりんも喜んで食べてました
パパとママは久々におビールを飲んじゃいました
かりん、許してねぇ

あ~、美味しかった満腹になりました

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

【2006/04/12 22:03 】 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お家遊び | ホーム | 今日も雨ですねぇ>>
コメント
--焼肉--
焼肉いいですね。
私もこの前、久しぶりに食べに行ったのですが。

あぶりレバーなるものがあり
あぶって食べるレバーそのままなのですが
臭みがなく甘くてとても美味しかったです。

帰ってきてから、ビビンパ食べれば良かったと後悔・・・i-195

かりんママさんの話を読んでいたら
また行きたくなりました。
by:まひまひ | URL | #-【2006/04/13 00:12】 [ 編集] | page top↑
--まひまひさんへ--
エッ、あぶりレバーですかv-361
なんだか美味しそうですねぇv-425焼くのとまた違うんでしょうねv-391

あー、また食べたくなって来ましたi-235
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/13 00:51】 [ 編集] | page top↑
----
焼肉いいな~i-237
家は節約節約でここ最近外食してません。
マックはたまにありますが・・・e-263
旦那が今の仕事に就く前に焼肉屋さんで働いていたので、その頃はよく他のお店に偵察がてら食べに行ってました。
旦那は食べに行きたいみたいなんですけど・・・
ヘソクリ貯めて食べさせてあげようかな?
by:お㌢ | URL | #aEmTB4nk【2006/04/14 11:14】 [ 編集] | page top↑
--お㌢さんへ--
そうですよねぇv-410
そんなしょっちゅうも行けないですもんねぇv-392かと言ってお家i-38だと
煙やなんかで部屋中にニオイが付いたりしますもんねぇi-249

ヘソクリして旦那さんを連れて行ってあげて下さいi-236
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/15 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
