【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初お花見へLet's go!!
今日はいいお天気になったので、家族三人で万博記念公園へ
初お花見に行きました少し肌寒かったですが、
は綺麗に咲いていましたよ


 ↑↑かりんは最初なんだか戸惑っていました
20060416231238.jpg
 ↑↑散ってきた桜を指でつまんだりしていました
20060417000129.jpg
 ↑↑パパに抱っこされて温かいのか落ち着いています
(ちょっとお茶目なパパの表情です
かりんは少しねんねしましたが、起きると楽しそうに
してくれていたので来れて良かったです



万博記念公園で桜まつりみたいなのが催されていたみたいで
松崎しげるや森脇健児などが来ていましたよ


今日は家族三人でのんびり過ごせました
来年もまた行きたいなぁ

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【2006/04/16 23:10 】 | おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<快晴 | ホーム | お家遊び>>
コメント
----
昨日は天気がよかったですね^^
バックの桜キレイですね。
家はパパが仕事だったので、小姫・王子・ばあちゃん・私の4人でお花見に行ってきましたよ。
まだ3分咲きくらいだったのでお花見気分には程遠い感じでしたが、小姫がとても喜んでくれたのでよしって感じです。
by:お㌢ | URL | #aEmTB4nk【2006/04/17 10:53】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。
満開だし、桜の絨毯だしでキレイですねー!
こちらはもう桜は終了です。
でもだんだん暖かくなってきたので、お散歩が
楽しいですよね!!
そろそろあやもとシート持って公園デビューしようかな。
(今まではおとなしく座っていてくれなかったので
行けなかったんです)
by:なおtin | URL | #-【2006/04/17 22:14】 [ 編集] | page top↑
--お㌢さんへ--
こんばんはv-410
今日もお天気v-278よかったですねぇv-392
昨日は、パパはお仕事だったんですねぇv-352
でも、小姫ちゃんが喜んでくれていたみたいで良かったですねぇv-410
そちらは、もう少ししたら満開になりそうですかv-361
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/17 23:29】 [ 編集] | page top↑
--なおtinさんへ--
こんばんはv-410
ほんと桜i-267が散りだしていて毯絨状態でしたが、まだ頑張っている桜i-267がたくさんありましたよi-185綺麗でしたi-236
今日も暖かかったですねぇi-185近々、公園デビュー頑張って下さいねi-179
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/17 23:37】 [ 編集] | page top↑
----
万博公園へいかれたんですか~☆
さくらどんなでした?!
私も今年はなんだか旦那の仕事や
免許取得とか色々あって
いけなくて( ´△`)
来年はちゃんと花見したいなぁ~。
あ、そうそう!!
私も昨日は大阪の南部のほういってましたよー(笑)
by:好華 | URL | #-【2006/04/18 12:55】 [ 編集] | page top↑
--好華さんへ--
こんばんはv-410
万博公園のお花見i-267は散りかけていましたが、
まだまだ、綺麗に咲いていましたよi-179今はチューリップi-262も綺麗に咲いていましたよi-185

好華さんも来年行けるといいですねぇi-178
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/18 22:59】 [ 編集] | page top↑
----
お花見いいですね♪桜前線がドンドン移動してるんですね!!早く私のところにも来てほしいですが、まだまだ寒いので外で花見が出来るくらい暖かくなってから来てほしいです♪
by:れいママ | URL | #-【2006/04/21 19:06】 [ 編集] | page top↑
--れいママさんへ--
こんにちはv-410
最近、寒いですねぇv-390
れいママさんの地域も早く
i-267が咲くといいですねぇv-392
暖かくなって欲しいですねi-185
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/22 10:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
