スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やったー^^
今日は、一歩も外に出ずにお家遊びをしてました
パパもお家にいるので、嬉しいようですりすりっとしに行ったり、
甘えていました
パパもデレデレ
こんなにまだ小さいのに、もう女を感じちゃいます


パパがお昼頃、本屋に出掛けようと玄関のドアを閉めた瞬間、
かりんが泣いちゃいました初めてなんです。
これまで、パパが毎朝仕事に行く時にお見送りしても
泣かなかったのに・・・。
パパが本屋から帰ってきてその出来事を言うと
なんだか嬉しそうでした



かりんは最近、足腰もしっかりしてきて、
もうそろそろ歩けるんじゃないかなぁって
思っていたんです
それで今日もいつものように、あんよの練習をママとしていたら
2・3歩歩いたじゃないですか
ちょうどパパも見ていたので2人して喜んじゃいました
かりんもやっぱり嬉しかったのかすごく喜んでいました

その後も何度かあんよをしていましたが、途中で疲れちゃったのか
足をふにゃふにゃと曲げてばかりでした




その後は、パパの人間おきあがりこぶしで大喜びしていました
パパの遊びはダイナミックですねぇ


ホント、子供の成長を見るのは幸せですねぇ



スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2006/04/29 23:10 】 | 出来たよ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<公園へ | ホーム | かりんが1歳になりました>>
コメント
----
パパがいなくて泣いちゃうなんて可愛いね♪
歩くようになったら本当にすぐだよ!!れいも、何歩か歩いたと思ったら、次の日には何十歩になってて驚きだよ(☉ε ⊙ノ)ノ
たくさんビデオや写真を撮ってください!!
by:れいママ | URL | #-【2006/04/30 09:23】 [ 編集] | page top↑
--れいママさんへ--
こんにちはv-410
最近、れいママさんのブログがパス制に
なったようで見れていませんv-409・・・。
歩数が増えるのを楽しみにしたいですv-411
写真も、もうたくさん撮りすぎてアルバムが
追いつかない状態でーすv-344
by:かりんママ | URL | #-【2006/04/30 10:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
