【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おNEWのクック
今日は朝から千里の阪急百貨店におでかけしました
目的はかりんのおNEWのクックでした
最近、クックがきつく感じたので・・・。

靴のアドバイザーのお姉さんに足のサイズを測ってもらったら、
左右とも13.4㎝でした
かりんの履いていた靴のサイズは12.5cmだったので
そりゃきついはずだよねぇ
ということでこの14cmのに決めました
20060913110920.jpg
がっちりしていてスポーティーでいい感じです
2ヶ月サイクルでサイズを測って買い換えた方がいいらしいです

靴を買ったら付いてきました
20060913111321.jpg


靴を選んでる間、かりんは販売員のお姉さんやおばさんに
愛想を振りまいていました
最近、人見知りしないんですよねぇ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【2006/09/12 22:50 】 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいクックでおでかけ | ホーム | 大阪空港>>
コメント
----
SUKU SUKUシリーズ良いですよね♪
うちも2ヶ月ごとくらいに買い換えています。
成長が見られるのは本当に嬉しいですよね♪
by:あつ | URL | #-【2006/09/13 17:08】 [ 編集] | page top↑
--あつさんへ--
SUKU SUKUシリーズは今回が初めて
なんですが、いい感じですi-179

ほんと成長が見られるのは嬉しいですねi-178これからも元気に育って欲しいですi-185

また、あつさんのブログにお邪魔しますi-179
by:かりんママ | URL | #-【2006/09/13 17:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
