【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・。
シャボン玉をしました

200707211345000.jpg
↑あっかんべーをしています
うちの娘はおちょけです
カメラを向けると変顔をするんです・・・。

それと
お笑い芸人が好きで、その中でも最近は「チャー!!」でお馴染みの
たむけんに、クドいでお馴染みのルー大柴が好きみたいです。
すごいチョイス
ルー大柴は教育テレビみんなのうたで「もったいない」を
歌っているのを観てから、他の番組に出ていても、
「あっ!もったいない」と言うようになりました
「チャー!!」はちゃんとポーズ付きでやります

親が二人ともお笑い好きっていうのもあるんでしょうね

でも、明るい子に育ってくれているので嬉しい限りです

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2007/07/21 23:18 】 | お家でお遊び | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あらっ、お弁当が^^ | ホーム | 今年初!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
